ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

気温40度!?

こんにちは!

毎日青空が広がるプーケットです🌞

日中外に出たらジリジリと暑さを感じます!

カラッとしていて風が吹いていることも多いので、

木陰などにいるとそこまで暑さは感じませんが、

日の当たるところに出ると、とっても暑いです💦

なんとバンコクでは39℃、他の地域では40℃を超えたところもあるようです!!

 

今朝のプーケットも朝10時の時点ですでに30℃でした。

ビーチのワンちゃんたちも海に入ったり出たりと、クールダウンです♪

f:id:phuket_bluemarine:20200312122251j:plain

まだまだ暑くなりそうなタイ!

観光などに行く際は日焼け対策と水分をたくさんとって、

熱中症などにならないように気を付けてくださいね!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com