ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

夕方のプール♪

こんにちは!

プーケットもみんなが集まるような場所に行けないなど規制が出たようです。

規制などころころ変わるのでこの後もどうなるかは分かりませんが。

 

出掛けることが難しくなって来ています。

といってもずーっと家の中で過ごすのも厳しいので、

先日は夕方近くからプールにいってみました!

 

流石に街中から離れた所のプールは夕方は人がいないので貸し切り♪

f:id:phuket_bluemarine:20200318164702j:plain

思う存分楽しんで綺麗な夕日も見て静かなプールでのんびりできました!

体もたくさん動かせて1日体を動かせなかった分の運動も出来た気分です👍

心も体もリフレッシュ!!

 

夕方プール結構お勧めです♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com