ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

静かなカタ地区

こんにちは!

今朝はとても静かな朝を迎えております。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、昨日18日~3月31日の期間、プーケットのクラブ、バー、マッサージ店、エンタメ施設、映画館などが一時閉鎖されております。

カタ地区のバーやマッサージ店も休業していたため、昨晩はとても静かなカタ地区でした。

f:id:phuket_bluemarine:20200319110442j:plain

バングラ通り

これに伴い、サイアムニラミットやプーケットファンタシーでも31日まで、一時休業となっております。

この期間にプーケットにお越しになる方にとっては少し残念ですが、感染拡大予防のためには仕方ないのかな、、、

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com