ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタ・カロン地区の食料配給

こんにちは!

カタ・カロン地区では9日~14日まで役所主催でお弁当の配給が行われています。

カタ・カロン地区では5か所で実施しています。

開始時間は11:00~、1か所200食限定なので無くなり次第終了です。

 

まず受け取りリストに氏名を記入し、アルコール消毒を行います。

混雑している場合は、列に並ぶ必要があります。

私が行った時には、混雑していなかったので、とてもスムーズに受け取ることができました。

f:id:phuket_bluemarine:20200411112158j:plain

カタ地区の配給所

お弁当1個&飲用水1本をいただくことができます。

メニューは日替わり!!昨日のメニューはレッドカレー(チキン/ポーク)でした。

f:id:phuket_bluemarine:20200411112444j:plain

配給のお弁当

私はチキンにしましたが、食べてみると、ヒーヒーが止まりません。

ちょっと私には辛すぎて食べきることができず…

プーケットなどのタイ南部料理は、刺激的な辛さが特徴と言われていますが、まさに本場の味!!本格的なタイ料理を味わうことができます。

 

今日のメニューは何かな?
あまり辛くない物をお願いします!☆彡笑

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com