ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット島内地域ごとの閉鎖解除

こんにちは!

本日より5月がスタートしましたね!!

ということで、本日よりプーケット島内地域ごとの閉鎖が解除されました。(一部地域を除く)

カタ地区の道路では朝からバイク、車など交通量が増えた気がします。

カタビーチはまだ閉鎖解除になっていません。ビーチ通りも通行禁止のままです。

 

ちょうど昨晩、蛍光灯が切れてしまったので、ちゃちゃっとシャロンのHome Proへ!!

f:id:phuket_bluemarine:20200501123319j:plain

閉鎖解除後の道路

昨日まであったカタ地区とシャロン地区間のチェックポイントも道路脇に移動していました。

問題無く通過可能!!

 

お店に到着後、他の品に触れないようお目当ての物だけ購入し、滞在時間わずか10分で早々に退散してきました。

朝一だったので、Home Proにはお客さんはあまりいませんでしたが、スーパーは混雑していました。

日中になるともっと人が増えるかもしれませんね。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com