ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

快適!

こんにちは!

深夜から今朝まで降っていた雨は止み、現在は曇りのお天気です。

朝から涼しくてとっても快適!!

 

緊急事態宣言が延長となっていますが、一部規制が緩和されペット関係のお店も営業を再開したので、看板犬は2カ月ぶりのトリミングへ。

当初予約していた日にトリミングショップ周辺が停電になってしまい、トリミングショップも休業に…

日を改め、やっとカットしに行くことができました。

毛量が多い看板犬ですが、スッキリ、サッパリしてこちらも快適なご様子♪

f:id:phuket_bluemarine:20200508112056j:plain

After

でもやっぱり暑いのか、涼しい場所を求めてオフィス内を移動する毎日。

今日も最近のお気に入り階段の踊り場で寛いでいた看板犬。

f:id:phuket_bluemarine:20200508112658j:plain

看板犬

降りてきた看板犬を見ると、右側の首回りが真っ黒!!

何故?一体どこに行ってきたの?壁スリしても黒くはならないのに…謎です。

綺麗になってから、たったの2日でこの状態。

ちょっと身も心も快適になり過ぎちゃったかな?(笑)

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com