ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチに恐竜現る!

こんにちは!

今朝は空が急に暗くなり、突風が吹き、激しいスコールが降りました。

一瞬で止みましたが、現在はじめじめして蒸し暑いです。

 

先日、プーケットタウンに出没して話題になった恐竜が、昨日カタビーチに来ていました!

f:id:phuket_bluemarine:20200520110230j:plain

朝のビーチでゴミ拾いをしている恐竜さん。動きづらそうな格好でせっせとゴミ拾いをしていました。

f:id:phuket_bluemarine:20200520110324j:plain

ゴミ拾い中、後ろからビーチにいる野良犬に吠えられていた恐竜さん(笑)

恐竜が野良犬の方を見ると、野良犬もびっくりしたようで退散していました。

野良犬も人もビックリな朝に!!

 

今日もまたどこかに出没するのかな?

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com