ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイの非常事態宣言は6月末まで再延長

こんにちは!

昨日、タイ政府は5月末までとしていた非常事態宣言を6月末まで延期すると発表しました。
現在は23時~4時まで夜間外出禁止、外国からの入国制限措置が継続されています。

 

今月に入って商店の休業措置制限を段階的が緩和され、レストランでの飲食や大型ショッピングモールなどの商業施設の営業を再開していますが、今後の感染状況を見ながら、さらに段階的に制限緩和がされる方向でしょうね。

 

日本でも緊急事態宣言が全面解除となっていますが、お互いに引き続き、感染予防に努めながらの生活を過ごしていきましょう!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com