ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

チューブタイプのGREEK STYLE

こんにちは!

本日は朝から雨が降り続いているカタ地区です。

 

先日、スーパーで見つけた新タイプのヨーグルトをご紹介します!

コンビニやスーパーでもよく見かけるギリシャヨーグルトの“GREEK STYLE”

通常のカップではなく、チューブタイプのものを発見!!

f:id:phuket_bluemarine:20200603114931j:plain

GREEK STYLEのチューブヨーグルト

味はプレーン、バニラ、ハニーの3種類。

カップのものに比べ濃厚さ?が無く、トロっとした飲むヨーグルト。

1個62バーツとちょっとお高めですが、キャップを開け、そのまま食べれるので、忙しい朝など時間のない時にはピッタリ!

Yoplait(ヨープレイト)からは子ども用の小さめなチューブヨーグルトもありましたよ。

チューブタイプなら、食べこぼしの心配もなく、食べ残したあともキャップをして保存できるのでいいですね♪

 

低カロリー高タンパクのGREEKヨーグルトは、ローシュガーなので、ダイエット中の方でも罪悪感なく食べれて、満足感もあるので、オススメですよ~!

外出自粛などでおうち時間が増え、体調管理を気にしている方のおやつにもGood!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com