ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

看板犬も嬉しいビーチ再開!

こんにちは!

本日、島内のビーチが再開しました!!

看板犬は久しぶりの砂浜の感触に大興奮!嬉しくてずっとそわそわしています♡

立ち入り禁止の間、外部の人が足を踏み入れることがほとんどなかったビーチは、
ふわふわとして持ちいいですね♪

f:id:phuket_bluemarine:20200609142028j:plain

再開記念に!

ビーチ再開初日のお天気は、あいにくのどんより曇り空。

空模様も怪しいので、さっさと遊んで、帰ろうとすると、、、

海に向かって猛ダッシュする看板犬(;・∀・)

「帰りたくない!」と逃げ回ります。

 

海に入ると、高い波が打ち寄せて来て、びっくりしたようで即降参。

乾季の穏やかな海を想像していたのかな?

もう雨季ですよ~、波には注意です!

 

ちょっと開放的になり過ぎてしまった看板犬でした(笑)

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com