ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャノイ島&ラチャヤイ島行きのダイビングボートで試験運行

こんにちは!

 

先日ラチャノイ島&ラチャヤイ島行きのダイビングボートが運行しましたので、ご紹介します。

 

現在は毎日ではなく、不定期催行で、最少催行人数10名です。そのため、催行確認の問い合わせが必要となります。

感染症対策として、密を避け、人数制限でのご案内となっております。

以前は定員約60名でしたが、密を避けるため、現在は約30名まで。

f:id:phuket_bluemarine:20200611181115j:plain

ダイビング専用ボート

また、乗船時はマスク着用、検温、手指のアルコール消毒を実施中!

f:id:phuket_bluemarine:20200611181219j:plain

検温&手指のアルコール消毒

船内ではもちろん、ソーシャルディスタンス。

誰でも見てわかるようにマークがされているので、分かりやすいですね!

サルーンの扉や窓も開け、換気もバッチリです!

 

昼食のビュッフェも接触感染予防のため、スタッフが取り分けてくれるよう。

船上の手すりやテーブルなど人が触れるところは、スタッフがこまめにアルコール消毒!

f:id:phuket_bluemarine:20200611181339j:plain

船内はソーシャルディスタンス

現在は試験運行のような感じですが、今後本格的な運行を目指していくそうです。

 

ツアー再開の様子など情報が入り次第、都度、ご紹介していきたいと思います!

 

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com