ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイは連休真っ只中!

こんにちは!

連休2日目の本日は、曇りから雨に…

カタ地区では一瞬激しい雨が降り、現在は小雨になってきましたが、雷がゴロゴロ鳴っています。

 

日本では「Go To トラベルキャンペーン」もはじまり、この連休で日本国内旅行を楽しまれた方もいたのでは?

 

タイも連休真っ只中!連休ということもあり、少し賑わっている!?

タイ人曰く、タイ人が海に行くと言ったら、バンコクから比較的に近いホアヒンやチャーン島など。プーケットは物価も高く、遠いのであまり候補には上がらないんだとか…

そんなプーケットですが、オフィス周辺のカタ地区では旅行客と見られる人が歩いていたり、昨日はカタビーチも通常の週末以上に賑わっているような印象でした。
また、離島ツアーやダイビングツアーではこの連休に催行確定しているツアーも!
星付きホテルではプロモーションでかなりお得に宿泊できるホテルもあったり、かなり魅力的♪

タイでもタイ国内旅行促進キャンペーンを行っているので、普段は候補に上がらないプーケット旅行をこの機会にお得に楽しんでいるのでしょうか?

f:id:phuket_bluemarine:20200726125738j:plain

ダイビングへGo!!

あいにくのお天気ですが、本日はダイビングライセンス講習にファンダイビングへ!!

せっかくのプーケット旅行、是非、プーケットでのダイビングを楽しんでいただきたいです♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com