ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

海面に映るサンセット!

こんにちは!

今日は朝から雨が降っていましたが、昼頃になり雨が止み、現在は曇りのお天気に。

 

連休になり、ビーチにはたくさんのタイ人観光客や地元の人たちが遊びに訪れています。
賑やかで活気のある光景にちょっと明るい未来を期待♪

 

連休初日の金曜日、ビーチではこんなに綺麗なサンセットが!

f:id:phuket_bluemarine:20200906133353j:plain

鏡のように海面に映るサンセット

風もなく、海面に映る夕日と雲がとても幻想的でした。

 

観光客が入国できない現在、プーケットのビーチはどこも綺麗に♡

日中は青い海が楽しめ、ビーチでのんびりするにもオススメ!

 

今日はお天気イマイチですが、連休最終日の明日はお天気回復しますように☆彡

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com