ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

近場で青い海を堪能!【Kata Beach(カタビーチ)】

こんにちは!

 

今日も朝からスカッとした快晴のプーケットです。

 

風もあり、今週末は快適に過ごせそう♪

 

 

最近のカタビーチの様子をご紹介します。

 

乾季に入り、やっとお天気も落ち着き、乾季の穏やかなカタビーチが見れるようになってきました!

 

青い海がとっても綺麗じゃないですか?♡

 

ビーチの両端&中央付近ではサーフィンレッスンが開催され、毎日多くのタイ人観光客がレッスンを受けています。

 

f:id:phuket_bluemarine:20201114111434j:plain

カタビーチ


夕方や週末はビーチを訪れる人が多くなりますが、平日の昼間は貸切状態のカタビーチ。

 

今日はお天気が良いので、特に多くの人で賑わいそう~

 

f:id:phuket_bluemarine:20201114111506j:plain

カタビーチ

 

今週末プーケットにお越しの方はぜひ、ビーチへ出掛けてみては?

プーケット島内のビーチ巡りもおすすめですよ!!

 

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com