ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

セントラルデパートのお得な割引!

こんにちは!

連休3日目の本日は朝からスッキリ気持ちの良い快晴に!

 

先日セントラルフロレスタに行った際、お得情報をゲットしたのでご紹介します。

 

セントラルデパートの公式LINEを追加し、LINE限定の電子クーポンを使ってお得にお買い物ができちゃいます!!

今回は化粧品を見に行ったのですが、化粧品類は10%OFFでした。

 

f:id:phuket_bluemarine:20201121120552j:plain

セントラル公式LINEのお得情報

 

限定商品のクリスマスコフレも10%OFFに!

日本では即完売だったクリスマスコフレも有り!しかも、日本で購入するよりもお得ですよ~♪

 

利用方法は、

電子クーポンに携帯電話番号を入力→IDカード/パスポート番号&OTPパスコードを入力→電子クーポンが表示されるので、お会計時に提示するだけ!

 

私の場合は、パスポート番号を入力しても何度もエラーになってしまったため、販売員のオネエ様が私の使っていいわよ~♪とオネエ様のクーポンを利用させて頂きました笑

優しいオネエ様のおかげでお得にゲットでき、感謝です!コップンカー♡

 

ぜひ、セントラルのお得な電子クーポンを利用してお得にショッピングを楽しんでみては?クリスマスや年末年始のショッピングに使うのもアリですよ♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com