ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今週のカタビーチ!

こんにちは!

 

最近、雨の日が続いているプーケット。

乾季になってもまだまだお天気が落ち着きませんね、、、

 

こちらは今週初めのカタビーチの様子です。

週初めはお天気良かったのですが、週半ばから後半にかけてお天気がイマイチに。

連日肌寒い日が続き、ちょっと乾季らしい猛暑が恋しくなってきました(笑)

 

f:id:phuket_bluemarine:20201204122618j:plain

今週のカタビーチの様子

 

お天気が良い日のカタビーチでは、こんなに透き通る海を堪能できることも♪

 

水温も冷たすぎず、丁度良い感じ!!

遠浅のカタビーチはお子様連れのファミリーでも海水浴などお楽しみ頂けますよ!

 

f:id:phuket_bluemarine:20201204122659j:plain

カタビーチ


カタ地区にお泊りの方は、ぜひ、カタビーチでのんびり海遊びを楽しんでみて下さいね~!夕方はサンセット鑑賞も!!

 

日本にお住いの方は、コロナ禍で不要不急の外出自粛など我慢の多い時期ですが、

タイ・プーケットの海を見て、ぜひ、癒されてみてくださいね♡

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com