ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチでダイビング!

こんにちは!

今日は朝から曇っているプーケットですが、朝からカタビーチでビーチダイビングへ。

 

海も穏やかで、ダイビングにはもってこい!!

これでもう少し日差しが差してくれるといいのですが、、、

f:id:phuket_bluemarine:20201217130644j:plain

カタビーチダイビング

 

平日昼間のカタビーチは人もまばらで、静かなですよ。

今日は雲っているせいか、特に人が少ない、、、

欧米人ファミリーがビーチリラックスを楽しんでいたり、タイ人観光客がサーフィンを楽しんでいたりとっても長閑♪

 

f:id:phuket_bluemarine:20201217131116j:plain

カタビーチの様子

 

最近のプーケットはお天気崩れ気味。

昨日の夕方はチャロン方面では雨が降り、夕方になると雲行きも怪しくなってきます。

週末にはお天気回復してくれるかな?

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com