ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

コーヒーテイストのビール!Espresso Lager Beer(エスプレッソ ラガー ビール)

こんにちは!

本日も朝から日差しが照り付ける快晴のプーケット!

 

こんな暑い日は一日の終わりにキンキンに冷えたビールで一杯したくなりますよね~。

最近、象さんマークでお馴染みのチャーンビールから新商品が登場しました。

f:id:phuket_bluemarine:20201223123304p:plain

Chang(チャーン)のエスプレッソビール

Espresso Lager Beer(エスプレッソ ラガー ビール)

サイズはビッグ缶490㎖のみで、1本58バーツ。

 

エスプレッソ!?と思い見てみると、コーヒーがブレンドされたビールのよう。

 

f:id:phuket_bluemarine:20201223130925j:plain

コーヒーブレンド

試しに購入してみたのですが、結構美味しくてびっくり!!

最初はコーヒーの味(酸味や苦み)がして、後味はビール。

黒ビールのような深みのある感じ♪

 

タイ料理にも合いそうですし、お肉系のお料理にも合うテイストかと思います。

お家クリスマスのお供にもオススメなビールですよ。

 

ぜひ、エスプレッソビール試してみて下さいね!!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com