ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2021年元旦!

新年、明けましておめでとうございます!

 

2021年元日のプーケットは、爽やかな快晴の新年を迎えております♪

昨日より風が出始め、離島ツアーでは波の影響を受けそうですが、風以外は絶好のお天気!

 

例年なら年越しはビーチに多くの人たちが集まり、カウントダウンをして新年を祝うのですが、今回は非常に静かな年越しでした。

オフィス近くのカタビーチ周辺では年越しの打ち上げ花火が上がっていたそうです。

 

看板犬は朝からビーチで初遊びを満喫しこの表情♪

満足感に浸り中~(笑)

f:id:phuket_bluemarine:20210101123037j:plain

2021年元旦

 

まだコロナ禍が続いていますが、本年は一日も早いコロナ収束を祈るとともに、早く自由な旅行が解禁され、日本からプーケット旅行にいらしたお客様をお迎えできますように♪

 

本年もよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com