ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

コロナに負けるな!カタビーチにみんな集合!!

こんにちは!

 

本日は朝から午前中に掛けては風が強かったカタ地区ですが、昼過ぎより少し弱まり、心地良い晴天に♪

午前中のビーチは誰もいないシークレットビーチみたいな雰囲気でした。

 

f:id:phuket_bluemarine:20210114164242j:plain

本日のカタビーチ

 

タイ国内のコロナ感染が拡大し、旅行なども自粛ムード。

乾季なのに、毎日静かなプーケットは、またまた厳しい状況に直面しています。

コロナ第二波で仕事が激減し、気分までも暗くなってしまう毎日ですが、ダイビングインストラクターを集って、みんなでリフレッシュを兼ねてカタビーチにダイビングに行ってきました!

 

f:id:phuket_bluemarine:20210114163240j:plain

カタビーチでダイビング

 

少し流れが強かったですが、インストラクターの方々の泳ぎ方(フィンの使い方)を見たり、写真の撮り方を見たり、私にとってとても良い機会となった水中での90分間でした。

みんなダイビングを心から楽しんでいる人たちばかりで、なんかダイビング愛?パワー?に溢れていて、ものすごい元気玉をいただいた気分(笑)

 

また機会があれば、ぜひ、ご一緒したいな~♪

それまでにスキルアップしなくては!!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com