ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

青い海は抜群の透明度!

こんにちは!

 

毎日暑い日が続いているプーケットですが、本日も快晴です。

 

本日のカタビーチは波の無い青い海に、雲一つない青い空。

誰もいない白い砂浜とのコントラストも美しいですね。

f:id:phuket_bluemarine:20210216115457j:plain

乾季のカタビーチ

 

足の着く浅瀬はこの透明度!!

砂地が透け、キラキラと輝く海面が眩しいほど。

水温も足を着けると気持ち良い水温です。

 

f:id:phuket_bluemarine:20210216115710j:plain

透明度バツグン!!

 

北側のサンゴ礁エリアはダイビングはもちろんのこと、この透明度ならシュノーケリングも楽しめますよ!

泳いだあとはビーチで寛ぎ、暑くなったらまた海で一泳ぎすれば、存分にビーチで過ごすことができちゃいますよ~♪

 

今季のカタビーチは特に透明度アップしていますので、プーケット旅行にお越しの方は是非、カタビーチで海水浴やビーチリラックスはいかが?

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com