ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

完全防備で!!

こんにちは!

 

毎日快晴のプーケットですが、今週の半ばより風の強い日が続いています。

日本ではそろそろ花粉症のシーズンが到来しますね。

連日の強風でオフィス近くのカタビーチではビーチの砂が風に舞い、眼に入ったり、鼻が痒くなったり、、、外出する際は、マスクにサングラスと完全防備が欠かせません!(マスクはコロナ感染対策で必須ですが)

 

こちらは風が強くなる前のピピ島マヤベイの様子です。

f:id:phuket_bluemarine:20210220124645j:plain

先週のマヤベイの様子

お客様も船上から絶景を堪能できよかったです!!

今日のゲストは快晴の中、離島ツアーにご参加中ですが、風の影響無くツアー楽しめるといいな~♪

そして、早くこの風が止んで欲しいと願う今日この頃~(笑)

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com