ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイにもあったノンアルビール!

こんにちは!

 

今週末2月26日(金)~28日(日)はタイの3連休になります。

 

26日は万仏節(マカブーチャ)という仏教の祭日。

ということで、アルコール類の販売禁止となります。

ホテルやレストラン、コンビニ、スーパーなどではお酒を販売しません。バーは休業日になります。

この3連休にプーケット旅行にお越しになる際は、アルコール類は前日25日に購入しておきましょう!!

 

そんなアルコール販売禁止日にもオススメなノンアルビールを見つけました!

すでに日本では一般的に販売されているノンアルコール飲料ですが、ここタイではあまり見かけません。

最近知ったのですが、タイにもノンアルビールが販売されていたことを知りました。

外資系のビールメーカーとして有名なハイネケンからノンアルビールが販売されています。

 

f:id:phuket_bluemarine:20210222153224j:plain

ハイネケンのノンアルビール

小瓶と缶があり、どちらも約40バーツほどでした。

ノンアルコールビールなのでアルコール分は0.03%未満です。

 

ビールが飲めない人にもオススメなハイネケンのノンアルビール!気になる方は、ぜひ、お試してみて下さいね~。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com