ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイにもファブリーズ布用消臭スプレーが登場!

こんにちは!

 

今までタイでは室内用の置き型、トイレ用、車用のファブリーズは見たことがあったのですが、日本で一般的に売られているスプレー型の布製品に使えるファブリーズを見たことがありませんでした。

この度、ついに!タイにもスプレー型の布用ファブリーズが登場しましたー!!

これは個人的にかなり嬉しい!!!

 

タイでは「ambi pur(アンビピュール)」というメーカーから販売されています。

f:id:phuket_bluemarine:20210305121116j:plain

タイのファブリーズ

日本ほど種類は多くありませんが、香りもいろいろ♪

柔軟剤で有名な「Downy(ダウニー)」とのコラボ商品もあります!

エコな詰め替え用も。(詰め替え用は90バーツ/パックほど)

f:id:phuket_bluemarine:20210305121139j:plain

詰め替え用もあります!

洗濯機で頻繁に洗えないカーテンやベッド、ソファーなどの布製品に噴きつけることができるので、本当に有難い存在です。

コロナ前まではマレーシアや日本に行った時に購入していたのですが、その必要もなくなりました!

 

できれば、除菌タイプも発売してくれると嬉しいな~♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com