ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

近場のビーチはまさにオアシス!

こんにちは!

 

先日の雨で雨漏れが発生したブルマリオフィスでは現在、改修工事真っ只中!

中と外で改修工事を行っているのですが、朝から夕方まで騒音の中にいて頭がおかしくなりそう、、、ということで、一旦避難~。

 

こんな時、南国で良かった~!(笑)

オアシスならぬ、近くのビーチに気分転換しに行ってきました。

 

青空に白い砂浜、そして青い海~!!

ラッキーなことにビーチに誰もいないプライベートビーチを満喫♪

ロングビーチを独り占めできるなんて贅沢過ぎますよね?♡

f:id:phuket_bluemarine:20210328132309j:plain

カロンビーチを独り占め!

波の音が天然のBGMに~♪

トゥルントゥルン、キレキラな海もまた良き♡

ヒーリング効果抜群です!!!

f:id:phuket_bluemarine:20210328132452j:plain

波音は癒しのBGM

心地良い海風を感じながら、ヤシの木の木陰でぼーっと海を眺めるだけで心が安らぎます。

f:id:phuket_bluemarine:20210328132950j:plain

至福の南国タイム

リフレッシュできたので、現実世界(騒音の中)へ、、、

 

そして、毎日暑い中、改修工事をしてくれる業者さんも本当にお疲れ様です!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com