ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイあるある!ドッキリ!?な通達

こんにちは!

 

昨日よりコロナ感染抑制策として、プーケットでは独自に抑制策が施行されています。

プーケットでは、現在ダイビングツアーとシュノーケリングツアーの催行が禁止となっております。

施行期間は2週間、5月1日までを予定していますが、今後の状況次第では延長もあるのでは?とのこと。

 

タイあるある!突然の通達www

この発表があったのが、17日の夜9時頃。

通達書はすぐにSNS上でシェアされ、情報交換されていました。

タイ人の間でも施行開始日が分からない…など、突然の通達にかなり困惑したようです。

昨日は運試し!出航できたらラッキーということで、ダイビング組は港に出向きましたが、やはり出航できず出戻りに、、、

 

ソンクラン最終日の前夜と昨日は対応にかなりバタバタしましたが、現在は落ち着いて、しばらくは静かな日が続きそうです。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com