ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

黄金色に輝く夕焼け!

こんにちは!

 

本日は晴れたり、曇ったりのカタ地区。

朝から青空が見え隠れしていますが、昨日も同じようなお天気で一日に何度も雨が降りりました。

 

ソンクラン明けから雨季のようなお天気が続いているプーケット。

そろそろ、本格的に雨季突入??

風向きも西風になり、カタビーチではサーファーが波乗りを楽しむ様子が見られるようになりました!

 

先日、雨のあとのビーチでは黄金色に輝く夕焼け空が♡

f:id:phuket_bluemarine:20210424111143j:plain

黄金色に輝く夕焼け

荒々しい海と迫りくるような雲、そして神々しい夕焼けに感動~!!

 

ゴーという強い海風も、なにか恐ろしさを感じるような迫力で、しばらくカメラを構えるのを忘れて呆然と見入ってしまいました。

 

乾季の夕焼けも良いですが、雨季は雨季で良し!!

雨が降ったあとは空気も澄んで、夕日も鮮やかで、また違った雰囲気が楽しめるので、

雨上がりの空を見上げてみて下さいね!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com