ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

乾季に逆戻り!?穏やかなカタビーチ!

こんにちは!

 

本日は朝から青空が気持ち良い快晴のプーケット。

 

風はほとんど無し、波も穏やかな本日のカタビーチ!

週明けまでは雨季のようなお天気でしたが、昨日より乾季に逆戻り!?のようなお天気に。

f:id:phuket_bluemarine:20210428125617j:plain

本日のカタビーチ

朝のカタビーチでは、欧米人がビーチをジョギングしたり、スイミングしたり、朝活を楽しむ光景も見られます。またサーフィンやビーチバレーなどをしている人たちも!

f:id:phuket_bluemarine:20210428125654j:plain

カタビーチで朝活!

去年に続いて今年も我慢のGWに、、、

日本だけでなく、タイ国内でも自粛ムードですが、まずはマスク着用、ソーシャルディスタンス、手洗い・うがいなど自分でできることを徹底して、感染対策に努めましょう!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com