ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットでのコロナ感染抑制策が延長に!

こんにちは!

 

コロナ感染抑制策として、プーケットでは独自に抑制策が施行されています。

プーケットでは、現在ダイビングツアーとシュノーケリングツアーの催行が禁止となっていますが、昨晩、政府機関の発表により5月12日まで延長となりました。

 

タイ国内の陽性者がなかなか減少しない状況下では延長は仕方ないですかね。

しばらくは、ツアー催行会社やダイビングボート会社、代理店それぞれ我慢の時を迎えています。

 

今は少しでもタイ国内の感染状況が良い方向に進むことを願うばかりです。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com