ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

味は見た目以上!

こんにちは!

 

本日は薄っすら曇りのプーケットですが、昼過ぎより日も出てより暑くなってきました。

 

タイ国内では感染予防規制の強化が続いていますが、それに伴い仕事が激減したご近所さんが最近はじめたスイーツ販売。少しでもお役に立てればと思い、注文したところ、ホームメイドとは思えないくらい美味しかったのでリピ買い!!

 

1箱100バーツで、小さめのチョコブラウニー12個入り。

f:id:phuket_bluemarine:20210505144910j:plain

大人な味わいのチョコブラウニー

前回となんか違う、、、今回はアーモンドを付けてみたの~♪とのこと。

でも、私にはもののけ姫の「こだま」にしか見えないビジュアル、、、笑

肝心の味は前回と同じで本格的!!チョコはヨーロッパ産のものを使用しているとか。

タイでは珍しい、甘くないビターな味わいが良き♡またレンジで少し温めると、上のチョコがとろっとしてより一層美味しい!

 

本日はこのチョコブラウニーでコーヒーブレイク決定です♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com