ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お久しぶりなカタビーチの美しい夕日!

こんにちは!

 

昨日のカタ地区は午後に一瞬激しいスコールがありましたが、夕方には雲間からこんなに綺麗なサンセットを見ることができました。

f:id:phuket_bluemarine:20210613115404j:plain

雨季のサンセット

お天気もイマイチだったせいか、いつもの週末に比べて人が疎らなカタビーチ。

どうですか?この綺麗なサンセット。心がス~ッと浄化された感じがします♪

オレンジ色の夕日と徐々に変わりゆく空の色、自然が織りなす美しさは言葉になりません。

 

週末の夕方は、密を避けてゆっくりサンセットを楽しむのもありですよ~!
ヒーリング効果も抜群です!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com