ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

コロナ禍でも賑わうナイハーンビーチ!

こんにちは!

 

久しぶりにナイハーンビーチへ遊びに行ってきました。

 

プーケット在住外国人で賑わうナイハーンビーチです。

平日の午後にこの人出、、、オフィス近くのカタビーチも人が多いな~と感じることもありますが、大体は週末や祝日で、平日は比較的人が少なめなので、この人出にビックリ!!

f:id:phuket_bluemarine:20210616124742j:plain

コロナ禍でも在住外国人で賑わうナイハーンビーチ

天気が良く屋外ということもあり、マスクを着用している人はほとんどいません。

屋外で開放的になってしまう気持ちも分かりますが、、、

マスクを着用している自分のアウェイ感(笑)

f:id:phuket_bluemarine:20210616124802j:plain

ビーチで寛ぐ多くの外国人

コロナ前までは普通だったこのような状況ですが、今は少し怖さを感じてしまうことも。

やっぱりいつものカタビーチが一番だなぁ~♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com