ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチの公園が再開に!

こんにちは!

 

父の日の本日は朝から爽やかな青空、日差しもガンガン降り注ぐカタ地区です。

父の日ということもあり、ビーチやショッピングモールなど賑わいそうですね♪

 

コロナ感染対策でずっと閉鎖されていたカタビーチ向かいの公園。

ここは地元の人たちや子供たち多くの人が利用する憩いの場的存在!

そんなカタビーチの公園が本日より再開しました!!

f:id:phuket_bluemarine:20210620111856j:plain

カタビーチの公園

早速、日曜の朝にエクササイズする地元の人たちの姿も見られました。

公園を利用する際には、検温・手指消毒・利用者リストに必要事項の記入・タイチャナが必要になり、コロナ禍前は自由に利用できた公園も、今ではちょっと不便に、、、

f:id:phuket_bluemarine:20210620111943j:plain

感染予防対策実施中

少しずつ規制が緩和されていますが、リバウンドしないことを願うばかりです。

そして、感染対策を忘れずに行動しましょう!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com