ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイ・プーケットに来たら「タイ焼き」!

こんにちは!

 

本日は晴れのち小雨のち曇り、風も強めなお天気です。

 

本日は「夏至」。

夏至とは、日の出から日の入りまでの時間がもっとも長い日。

昼が長い日はこんな風にビーチでのんびりするのもいいですが、本日の天候では無理かな~

f:id:phuket_bluemarine:20210620181732j:plain

日焼け天国!

以前、お客様がタイ・プーケットに来たらビーチでタイ焼きを楽しむ!とおっしゃっていました。

私の頭の中ではタイ焼き=あんこがたっぷり詰まった和菓子のたい焼き。

灼熱のビーチでたい焼きなんて~しかも、何故タイ・プーケットに来てまで「たい焼き」を楽しむのか?と思ったのですが、お客様曰く、タイ焼き=タイで日焼けすることなんだそう(笑)そういうことか~!と思わず笑ってしまいましたが、プーケット好きなお客様ならではの素敵な表現ですね♡

早くお客様にプーケット旅行にいらして頂き、青空の下でたっぷり「タイ焼き」を楽しんでいただきたいです!きっと、こんがりいい色の「タイ焼き」に仕上がりますよ~!!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com