ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタ地区の珍百景!

こんにちは!

 

カタ地区で遭遇した珍百景です。

 

突然小道から出てきたブタさん。

 

えっ、なんでこんな所にブタが!?

 

すると、ブタさん俊敏な動きで身をかわし、猛ダッシュで道を渡って反対側へ!

危うく追突事故を起こすところでした~(笑)

f:id:phuket_bluemarine:20210626102758j:plain

カタビーチの珍百景

道を渡ったあとはゆっくりお食事を堪能中♪

普段はのんびりしているブタさんですが、俊敏&走るとあんなに速いなんて驚きです。

ちなみにこちらのブタさんはペットとして飼われているそうです。

 

本日は天気も良いので、道路に出てのお散歩は注意してね~!!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com