ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

7月がスタートしました!

こんにちは!

 

本日より7月!今年も半分が終了してしまいましたが、コロナ禍を吹き飛ばすくらい気持ちの良い快晴のプーケット。
プーケットサンドボックス開始初日にふさわしいお天気ですね!

f:id:phuket_bluemarine:20210701104351j:plain

7月初日のカタビーチ

現在カタビーチ前のビーチ通りは一方通行の交通規制が掛かっています。車やバイクでお越しの際は、カタビーチ南側からの進入ができません。ビーチ北側(クラブメッド側)からの進入・進行になっていますのでご注意ください。
でも、ここはタイ!バイクは標識に関係なく、お構いなしに進行して来ます(笑)

f:id:phuket_bluemarine:20210701110504j:plain

カタビーチの交通規制

プーケット在住者やタイ国内の観光客がカタビーチに訪れる際は、自家用車やレンタカーでお越しになることが多く、週末になるとビーチ通りとビーチ周辺の駐車場は満車に、、、賑わい活気のある光景は嬉しいのですが、ちょっと不安になる場面もあったり。ビーチに限らず、感染対策・ルールを守ってお楽しみくださいね~!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com