ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

7月のプーケットはイベント盛りだくさん!

こんにちは!

 

本日も早朝に一降りしたプーケット!今朝はヒンヤリ涼しかったのですが、始業前にはすでに暑さも本格的に。

 

7月に入りはじまったプーケットサンドボックスですが、今月はプーケット再開を祝うイベントが目白押し!

f:id:phuket_bluemarine:20210704172342j:plain

プーケット7月のイベント情報

各週でイベントが予定されています。3日土曜日にはパトンビーチでファイヤーショーや花火も打ち上がりましたが、きっと混雑するだろうな~と思い、今回はお家でLIVE中継をちらっと観ました。配信動画でも盛大で迫力のある花火を堪能!生で見たら、きっともっと凄い迫力だったんだろうな~。

f:id:phuket_bluemarine:20210705122340j:plain

プーケット再開のプロジェクションマッピング@プーケットタウン

 タイ国内旅行も簡単に行くことができない状況ではありますが、もし7月にプーケットにお越しになる方は、ぜひ、プーケットのイベントをお楽しみ下さいね~♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com