ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット・サンドボックス 日本からの観光目的での渡航が可能に!

こんにちは!

 

モンスーンの影響で週末は悪天候の予報となっていますが、今朝も激しいスコールがあったプーケット!もの凄い風と雨で目が覚め、ちょっと怖いくらいでした…

f:id:phuket_bluemarine:20210710114730j:plain

プーケットサンドボックス イベント@カタビーチ

7月1日より開始しているプーケット・サンドボックスですが、日本からの渡航は商用目的に限るとなっておりましたが、この度、観光目的での渡航も可能になりました!

 

現時点(7月9日時点)では日本からプーケットへの直行便はございませんが、第三国を経由してプーケット国際空港に到着される場合も可能とのことです。

 

詳細は在京タイ王国大使館のホームページよりご確認下さい。

http://site.thaiembassy.jp/jp/news/announcement/10248/

 

この夏はタイ・プーケット旅行はいかがですか?
申請や費用も掛かる為、気軽にとはいきませんが、ぜひ、プーケット旅行をご検討してみて下さいね。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com