ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パトンビーチのフォトスポット!

こんにちは!

 

プーケットサンドボックス開始に伴いプーケット島内で開催されているイベント「Colorful Phuket」!

カタ・カロン地区を散策している外国人観光客の姿もちらほら。

 

「Colorful Phuket」では、プーケット島内の観光スポットやビーチに飾りつけやモニュメントが設置され明るいイメージに!フォトスポットとして楽しむ人たちもいます。

 

こちらはパトンビーチのモニュメント。

パトンビーチにお泊りの方はプーケット旅行の記念に一枚いかが?

海も青くとても綺麗でしたよ。

f:id:phuket_bluemarine:20210713121205j:plain

パトンビーチのモニュメント

本日夕方17:30~18:30には、プロンテープ岬でサンセットヨガが開催される予定です。朝からとっても良いお天気なので、夕方には綺麗なサンセットが見れそう♪

 

イベントを見に行かれる際は、感染対策をしてお出掛け下さいね~!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com