ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットのビーチでサンセット鑑賞!

こんにちは!

 

本日は灰色の雲に覆われ憂鬱なお天気のプーケット。

 

昨日は終日晴天だったプーケット。

夕方は眩しいくらい綺麗なサンセットを見ることができました!

f:id:phuket_bluemarine:20210714111851j:plain

プーケットのサンセット

プーケットサンドボックス利用者と思われる外国人観光客もプーケットの綺麗なサンセットを楽しんでいました。

日曜日までは雨季らしいお天気だったので、久しぶりのサンセットは嬉しいですね!

暗くなるまでゆっくりとサンセットを楽しみ、素敵な1日の締めくくりとなりました。

 

本日は梅雨空に逆戻りの為、サンセットはおあずけかな?

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com