ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチの公園がまたまた閉鎖に!

こんにちは!

 

本日も朝から風が強い為、雲の動きも早く曇ったり晴れたりのプーケット!

晴れた!と思っても、すぐに曇ってしまうようなお天気です。

 

タイでは国内の新規陽性者が過去最多の17,669名に。

なかなか陽性者数が減少しない状況で、昨日はプーケットでのコロナ規制についてご紹介しましたが、身近なところでも規制が…

オフィス近くのカタビーチの公園も本日より臨時閉鎖になってしまいました。

6月20日に再開してから、1ヶ月ほどでまた閉鎖。

phuket-bluemarine.hatenablog.com

人が集まりやすいところは臨時閉鎖などされているのでしょうか。

f:id:phuket_bluemarine:20210729124604j:plain

プーケット コロナ規制

プーケットでも感染力の強いデルタ株の陽性者が出ているそうなので、コロナ対策は念には念を!ということですかね。

少しでも減少に向かってくれることを祈るばかりです。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com