ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

雲の裏側は綺麗なうろこ雲!

こんにちは!

 

本日は強い西風によって雲の流れが速く、空の表情がどんどん変化しています。

先ほどまで少し青空が見えていたのに、急に暗くなりスコールがありました。

スコールは10分ほどで止みましたが、今度は日が照りつけ蒸し暑くなりそうです。

本日はこんな感じで不安定なお天気になるのかな?

 

こちらは今朝のカタビーチの様子です。

f:id:phuket_bluemarine:20210802104551j:plain

今朝のカタビーチの様子

大きな雲が流れていくと、綺麗なうろこ雲が登場!!

大きな雲の裏側ではこんな光景が広がっていたなんて、信じられませんね。

雨が降る前に見れた貴重な瞬間でした。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com