ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

雨季だけど乾季みたいなカタビーチ!

こんにちは!

 

本日は先ほどからしとしと雨が降り始めました。

薄暗い雲に覆われているカタ地区。本日は雨が降ったり止んだりなお天気になりそうです。

 

週末から風が収まり、昨日は乾季のようなカタビーチでした。

ジリジリ照りつける日差しを受ける海と砂浜!

眩しいくらいにキラキラと輝いていました。

f:id:phuket_bluemarine:20210809162422j:plain

穏やかな海が乾季のよう

ほとんど波がないので、サーファーたちはボードに乗ってプカプカ波待ち。

こんな綺麗な海だったら、海面に浮いているだけでも気持ち良さそう♪

 

本日は雨季のお天気に逆戻りですが、次の雨季の中休みはいつになるかな?

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com