ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

波打ち際から見る景色!

こんにちは!

 

本日は朝から青空が広がるプーケット!

久しぶりに朝からスッキリと晴れています。

 

昨日は雲多めなお天気でしたが、ほんの少しだけサンセットが見れました。

f:id:phuket_bluemarine:20210814113658j:plain

プーケット ビーチでサンセット鑑賞

人も少なく、引き潮だったこともありビーチは広々♪

波打ち際に座ってサンセットを眺める姿が絵になっていた外国人観光客。

夕日に照らされる波の色も美しかったです。

 

さて、本日はどんな素敵な景色に出会えるかな?

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com