ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットは雨模様

こんにちは!

 

昨日より雨季の空模様となっているプーケット!

本日も朝から激しい雨が降りましたが、現在は曇り&パラパラと小雨がちらつくことも。

 

雲で覆われている空ですが、カタビーチは波が無く穏やかな海。

f:id:phuket_bluemarine:20210820124545j:plain

本日のカタビーチ

少し晴れ間も出ていましたが、またすぐ暗~い雲がやって来ました。

ブログを書いていると、やっぱり降り出しました☔

ゴロゴロも雷も鳴り始めているカタ地区です。

本日も不安定なお天気の1日になりそうですね、、、

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com