ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お久しぶりなカタビーチのサンセット!

こんにちは!

 

本日は朝の激しい雨から曇りに…そして、黒い雨雲がでてきたカタ地区です。

今にも降り出しそうなお天気となっています。

 

昨日、夕方の空には輝くような美しいサンセットが!!!

f:id:phuket_bluemarine:20210824114232j:plain

プーケット サンセット

空には一部青空も見え、ブルー×オレンジの綺麗な空でした~♪

昨日の午後は雨が降ったり止んだりの不安定なお天気だった為、あまり期待していなかったのですが、期待していない時に限って綺麗なサンセットが見れることも。

期待していない分、見れた時の幸福感も大きいです!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com