ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

雨上がりカタビーチでサンセット!

こんにちは!

 

本日は朝から曇っているカタ地区。

時折、パラパラ小雨が降ったり止んだりなお天気です。

 

先日、雨上がりの夕方にカタビーチで綺麗なサンセットを見ることが出来ました。

f:id:phuket_bluemarine:20210902113008j:plain

プーケット カタビーチのサンセット

雨上がりのビーチには散歩やジョギング、サーフィンを楽しむ人たちがいましたが、綺麗な夕日に足を止めて眺めたり、写真を撮ったりしていました。

私も思わず写真を撮ってしまいました!

写真だと波打ち際のキラキラ感が伝わり難いのですが、夕日に照らされた波打ち際が本当に美しかったです♡

夕日が沈み暗くなるまで、ゆっくりと夕日を堪能することができました。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com