ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットのカタビーチがバードパークに!?

こんにちは!

 

本日は晴れたり曇ったりのカタ地区。

 

またまたカラフルなオウムたちがカタビーチにお散歩しに来ていました!

前回は4羽だったのですが、今回は倍の8羽に増加し登場です(笑)

f:id:phuket_bluemarine:20210904112342j:plain

プーケット カタビーチに現れたカラフルなオウムたち

カタビーチの一角だけ、バードパーク状態!

しかも、オウムたちがカタビーチの上空を飛び回ったり、ビーチに居合わせた人(もはや観客)の肩や腕に乗ったり、バードショー並のお散歩風景を披露(笑)

気持ち良さそうに飛んで行くオウムの中には、名前を呼んでも戻ってこないオウムもいましたが、他のオウムが呼び戻しに行くと、ちゃんと一緒に戻ってきていました。

オウムって偉いんですね~!!

f:id:phuket_bluemarine:20210904112459j:plain

プーケット カタビーチでバードショー!?

たまたまビーチにいた子供たちや外国人観光客はオウムとの触れ合いを楽しみ大変喜んでいました。

プーケット旅行の印象的な思い出にもなるオウムのお散歩風景でした。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com