ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

青い海が綺麗なカタビーチ!

こんにちは!

 

本日は晴れたり曇ったりのカタ地区。

先ほど、パラパラっとお天気雨がありましたが、現在はまた晴れています。

 

こちらは今朝のカタビーチの様子です。

f:id:phuket_bluemarine:20210919133446j:plain

プーケットのカタビーチ

今朝のカタビーチの海は青く、透明度も抜群です!

少し風があるので、朝からサーフィンを楽しむ人の姿も。朝一のサーフィン気持ち良さそうですね~

 

カタビーチ北側にはコロナ以前はプーケット空港~ナイハーンビーチ間で運行していたスマートバスがやって来て、東京パラリンピックに出場した選手やスタッフたちがカタビーチの遊びに来ていました。

本日はちょっぴり雲もあり、暑過ぎないお天気なので、ビーチで寛いだり、海遊びをしたりビーチタイムを楽しむにはちょうど良いお天気です。

ぜひ、カタビーチでゆっくりと休暇を楽しんでいただきたいですね♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com