ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

強運にあやかりたい!中秋の名月!

こんにちは!

 

本日も雨が降ったり止んだり、不安定なお天気のカタ地区。

 

こちらは週末のラチャノイ島の様子です。

ラチャノイ島の最南端になります。

コロナ以前はあまり行くことが無かったダイビングポイント「サウスチップ」ですが、最近では不定期開催で行くことができます。

f:id:phuket_bluemarine:20210921124536j:plain

プーケット  ラチャノイ島のサウスチップ

この日は天候・海況にも恵まれ、気持ちの良い青い空!そして、青い海!を満喫!!!

最近はなかなかこんな綺麗に晴れることが無いので、ゲストさん持っていますね~。

 

今夜は「中秋の名月」!約8年ぶりに「中秋の名月」に満月が見れるそうですが、微妙なお天気のタイ・プーケットではどうかな…

ゲストさんの強運にあやかって「中秋の名月」に綺麗な満月見たいな~

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com